TMT通販SITE

キムタクこと木村拓哉着用TMTやロンハーマンなど色んなブランドを紹介していきます!

News!!

新着相互サイト様⇒ 
TMTなど木村拓哉着用のファッションのサイトがあります!

皆様のおかげで4万アクセスです!
これからもTMT通販SITE宜しくお願いします!

一日1クリックお願いします!


スポンサーサイト 


お気に入りに追加☆

ブログ村ランキング!
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

News!!

新着相互サイト様⇒ 
TMTなど木村拓哉着用のファッションのサイトがあります!

皆様のおかげで4万アクセスです!
これからもTMT通販SITE宜しくお願いします!

一日1クリックお願いします!


ナンバーナイン(NUMBER(N)INE)のTシャツ!! 

ナンバーナインのTシャツ!!

木村拓哉など多くの有名人が着用された事で有名な

ナンバーナイン(NUMBER(N)INE)のTシャツの紹介ですヽ(・ω・`)

ナンバーナイン(NUMBER(N)INE)のTシャツはどれも個性的でインパクトありますよね\(^o^)/

木村拓哉が好んで着用されているのも分かります!!

木村拓哉ナンバーナイン(NUMBER(N)INE)の組み合わせってかっこいいですよね~!!

私も木村拓哉みたいになりたい(TmT)

まぁ私なんかが木村拓哉みたいになろうなんて整形しないと無理か(笑)

私の話は置いといて(笑)

ナンバーナイン(NUMBER(N)INE)のTシャツの紹介です♪





濃淡のモザイクで、"カート・コバーン"を表現した1枚。
ナンバーナイン(NUMBER(N)INE)らしいセンスが光るTシャツ!!






2008SSコレクション「BIRDS期」のジオTeeです。
ロックのカリスマとして君臨するニール・ヤングをテーマに
ジオバーニ氏がデザインしたTシャツです。
メッセージ、羽のプリントが施されています。
スポンサーサイト

お気に入りに追加☆

ブログ村ランキング!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Category
Category2